MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 約2000名のファンが集結!オリオンスクエアで「リンク栃木ブレックス/TGI・Dライズファン感謝祭2013」を開催!

約2000名のファンが集結!オリオンスクエアで「リンク栃木ブレックス/TGI・Dライズファン感謝祭2013」を開催!

リンク栃木ブレックス/TGI・Dライズは4月14日(日)に宇都宮市のオリオンスクエアで「リンク栃木ブレックス/TGI・Dライズファン感謝祭2013」を開催しました。天候に恵まれて、約2000名のファンの皆さまにご来場いただき、選手・スタッフがこのイベントを通じて、ファンの皆さまへ2012-2013シーズンの応援に対して感謝を表現しました。

今年はDライズがトークショーとダンスパフォーマンス、ブレックスが縁日の店員となり、ファンの皆さまと触れ合いました。また、イベント内でBREX SMILE ACTIONの清掃活動も行われ、オリオンスクエア周辺をファンの皆さまと一緒に、選手・スタッフでと一緒に清掃を行いました。

フィナーレでは、代表・鎌田が「来シーズン以降もより愛される、強いチームを目指してがんばっていきます」と来シーズンにかける思いをファンの皆さまへ語りました。

ページトップへ