MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン スローガン決定のお知らせ

2021-22シーズン スローガン決定のお知らせ

BEYOND

BEYOND

「自分たちの過去最高を越えていく」、「コロナ禍での厳しい局面を越えていく」、そういうシーズンにしていこうという意味。

新型コロナウイルス感染拡大により、全試合が集客率50%以下で行われた2020-21シーズン。
ブレックスは、レギュラーシーズン60試合の全てを戦い抜き、49勝11敗で4シーズンぶりの東地区優勝を果たし、チャンピオンシップのホーム開催権を獲得。
ホームのファンの後押しを受け、クォーターファイナル、そしてセミファイナルを連勝で勝ち進み、ファイナルの舞台に辿り着きました。
激闘となったファイナルでは、わずかに優勝に手が届かなかったもののブレックスファンとともに最後の最後まで挑み続け、今まで以上にBREX NATION一丸となり戦い抜けたシーズンになりました。

そして、10月に開幕する2021-22シーズンは、昨季の日本人選手全員がロスターに残った一方で、新たな外国籍選手3名が加入。
新たなメンバーで、これまで積み上げてきたチーム力やパフォーマンスを、過去の結果を越えることにも拘っていかなければいけません。
また、結果だけではなく、ブレックスのバスケットを見てもらうことによって、ファンの皆さんを元気づけたり、勇気づけたりできるよう、これまでのブレックスを越えていくために全員でBREX MENTALITYを体現していきたいと思います。

コロナ禍の中で様々な影響を大きく受けることが予想される中、運営面においてもイベント等ではリアルとLIVE配信の両立を推し進めるなど、トライアンドエラーを繰り返し、コロナ禍以前のファンサービスやエンターテインメントの状態に戻すだけでなく、過去に自分たちでやってきたことを越えるサービスを提供し、ブレックスを通じて、ファンの方々をはじめ、行政、地域、スポンサーの方々にエンターテインメントを表現できるように、チームとスタッフが一体となってこれまでの「ブレックス」を越えていけるように「BEYOND」のスローガンのもと戦っていきます。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ