MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 「シーズン開幕をともに楽しもう!」プロジェクト2022-23 実施のお知らせ

「シーズン開幕をともに楽しもう!」プロジェクト2022-23 実施のお知らせ

シーズン開幕プロジェクト 2022-23 KV

いよいよ今週末、2022-23シーズン ホーム開幕!
ブレックスファンの皆さんとともに新シーズンのホーム開幕をより楽しく迎えるべく、様々な企画を実施します。
ぜひご参加ください。

①「#ブレックス開幕」SNS投稿キャンペーン

ブレックスのホーム開幕で楽しみにしていること、楽しんだことを「#ブレックス開幕 」のハッシュタグとともにTwitter・Instagramに投稿してください。
期間
10月19日(水) ~ 10月30日(日)
特典
投稿していただいた方の中から抽選で10名に選手サイン入りスローガンTシャツをプレゼントいたします。
※サインの選手指定はできません。
投稿例
ブレックスにまつわるスポットで写真を撮る!ブレックスにまつわるスポットで写真を撮る!
二荒山神社で必勝祈願!二荒山神社で必勝祈願!
念願の油淋鶏丼!!念願の油淋鶏丼!!
お家を黄色に染めて元気に観戦しました!お家を黄色に染めて元気に観戦しました!
注意事項
Twitterはテキストのみの投稿もキャンペーン抽選対象です。
ご自身で撮影された写真・動画を使用した投稿をお願いします。
写真・動画への周囲の方の映り込みなどにはご配慮ください。

②「#街中ブレックス」Tシャツ応援企画

Bリーグ 2022-23シーズンのホーム開幕に向け、ブレックスを応援してくださっている店舗や企業の皆さんに「#街中ブレックス」Tシャツを着て、ともに開幕を盛り上げていただきます。
お近くの際はぜひお立ち寄りください。
栃木銀行
栃木銀行
クリーニング専科
クリーニング専科
宇都宮パセオ
宇都宮パセオ
※Tシャツは非売品です。
#街中ブレックスTシャツ着用店舗
栃木銀行 本店営業部・陽南支店・大田原支店・宇都宮東支店・若草支店・真岡西支店
コジマ×ビックカメラ 栃木県内県内全店
クリーニング専科 栃木県内全24店舗
宇都宮パセオ 1Fフードホール・えきの市場
ほねつぎ城東はりきゅう接骨院
※着用タイミングは店舗によって異なります。

③街中の商業施設等でも企画がもりだくさん!

各店舗の外装・内装に、選手が大きく描かれたビッグバナーやステッカー、パネルなどを掲出し、開幕をともに盛り上げていただきます。
店舗ごとのオリジナル企画もお楽しみに!
FKDFKD 
10/22(土)~ ※まもなく情報解禁!
パセオパセオ 
11/1(火)~ ※まもなく情報解禁!
ページトップへ