MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2022-23 SEASON 10/22(土)・23(日) A東京戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2022-23 SEASON 10/22(土)・23(日) A東京戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

10月22日(土)、23日(日)に行われたアルバルク東京戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

10月22日(土) GAME7 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「自信に満ち溢れたプレーでチームを勢いつけてくれました。凄みのある眼差し、エースの風格が漂っていてとてもカッコ良かったです。」
「得点もさることながら、ピンチのときのブロックショットはさすがでした!
負けてしまいましたが試合後の顔見たらgame2はやってくれると確信しました!」
「得点やアシストはもちろんだけど、ディフェンスもすごい。ライアンへのブロックショットやファストブレイクでのテイクチャージなど震えました。」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出いただき、ありがとうございます。
ホーム開幕節で満員の方々の前でプレーでき、とても嬉しかったです。
ただ、試合はとても悔しい敗戦でした。
チームとして成長していければと思っているので、これからも一緒に戦ってください!」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

10月23日(日) GAME8 #5 ヤン・ジェミン選手

#5 ヤン・ジェミン
投票理由(一部抜粋)
「誰よりもハードにプレーして、ベンチでは誰よりも喜んで仲間を鼓舞して‥BREXに来てくれて本当に良かった!
ヤン選手にもBREXに来て良かったと思ってもらえるように、どんな時も応援します!」
「いつも一生懸命なプレーが印象的ですが、今回の3Qでの活躍最高でした!
ミスショットのフォローでの得点はもちろんのこと、ブザービーターは興奮しました!!」
「オフェンス、ディフェンス共に頑張ってたし、第3Qのブザービーターかっこよかった!」

#5 ヤン選手のコメント

「Player of the gameに選出していただき、ありがとうございます。
ブレックスの初めてのホームゲームで、ファンの皆さんの前でプレーできたことをとても嬉しく思います。
残念ながら、2試合とも敗れてしまいましたが、水曜日のホームゲームでチームが勝利できるように最善を尽くします。
ありがとうございました!」
「First of all, Thanks for voting me for the player of the game.
It was great to play my first Brex home game in front of fans.
Unfortunately we lost last two games but I will do my best to help the team to win our first home game on this Wednesday.
Thank you!」
 
得票結果グラフ
ページトップへ