MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > ブレックス チアリーダー BREXY 2023-24シーズン メンバー募集

ブレックス チアリーダー BREXY 2023-24シーズン メンバー募集

ブレックスの試合やイベントにとって欠かせないチアリーダー「 BREXY(ブレクシー)」の2023-24シーズンのメンバーを募集します。
BREXYは栃木の女性のロールモデルとなるべく、2007年のブレックスの発足と同時に誕生しました。
ホームゲームでの4000人以上の観衆の前でのダンスパフォーマンスはもちろん、アリーナ以外でも「 キッズモチベーションプロジェクト」や「 幼稚園訪問」などの学校訪問や宮祭りなどの地域イベントへの出演などの地域密着活動、各種メディアへの出演、 BREXYチアダンススクールなど様々な活動を行なっています。
「チアリーダーを目指したい!」、「栃木を盛り上げたい!」という熱い想いを持った元気な女性のご応募お待ちしてます!

ブレックスのホームゲームをBREXYとして、カッコよく、華やかにしませんか!?

brexy_2022-23

2023-24シーズン
BREXYメンバー募集要項

応募資格

18歳以上の女性(高校生不可
ブレックスを応援する気持ちのある方
6月25日(日)から週2回の練習に参加できる方
特定のプロダクションと契約のない方
チアリーダーの経験は問いません
社会人の方はオーディション受験前に必ず勤務先に副業可能かの確認をお願いします

活動期間

2023年6月から2024年6月末まで
ホームゲーム当日は土日、平日ともに終日の稼働になります。

活動内容

宇都宮ブレックスの応援および関連イベントへの出演
地域イベント・ボランティア活動への参加
メディアへの出演(テレビ・ラジオ・雑誌など)
BREXYチアダンススクールのインストラクター(可能な方)

レッスン

火曜 19:00~21:30(予定)
日曜 終日(日程によって練習時間が異なります)

待遇

コスチュームやウェア・シューズ類など公式衣装の貸与・一部支給
宇都宮ブレックスホームゲーム出演時は報酬、食事支給
地域貢献活動など一部を除きイベント出演時は報酬支給
輝く女性を応援します!
提携美容院での施術料金割引あり

応募方法について

以下の申込フォームよりご応募ください。
※5月28日(日) 締切
①必要事項の入力
②全身写真の添付
3ヶ月以内に撮影した写真
おなかが見えるトップス、足のラインが見えるスパッツ等、体型がわかる服装
③自由創作ダンス動画の添付
自分の得意とするダンスを作成し、1分以内で撮影してください。
1分以内であれば長さは審査に影響しません。
使用曲に指定はありません。
撮影は正面から、全体が映るように撮影してください。
申込フォームはこちら

選考について

一次選考
書類審査
6月2日(金)までにメールにて合否結果をお送りします。
二次選考
6月11日(日) 13:00~18:00(予定)
宇都宮市内で行います。
実技:課題ダンス発表
当日振り入れをし、発表していただきます。
個人面接
お知らせ
詳細は一次選考合格者の方にお知らせします。
参加の際の交通費・宿泊費等は自己負担となります。

2022-23 BREXYメンバー
SUMIREからのメッセージ

私がBREXYを知ったのは小学生の時でした。チアダンスを習っていた友人が出るイベントを見に行ったことがきっかけです。キラキラしたポンポンと華やかな衣装に惹かれ、私もチアダンスを始めました。当時のBREXYを近くで見て、こんなにキラキラした世界があるのかと衝撃を受けたのを覚えています。いつか自分もBREXYになれたらいいなぁと思いながら、6年間チアダンスを続けました。辞めてからも頭のどこかにBREXYへの憧れがあり、なれなくても自分の経験になる!と思い、オーディションを受けました。

BREXYに入り、メンバーの努力する姿やお互いが成長する為に向き合う姿があり、全員が常に上を目指して、思いやりを持ってチームを創り上げていることが分かりました。もちろん楽しいことばかりではありません。自信を失くしてしまいそうになることもありますが、そういう時には必ず力を貸してくれるメンバーがいて、全員で成長ができるチームだと私は思います!

そして、どんな状況でも会場を盛り上げてくださるファンの皆さんとBREXを応援できることが、私は本当に幸せです!

悩んでいる方もぜひ一歩踏み出して、熱いシーズンをBREXYの一員となって過ごしてみませんか?

SUMIRE

RELATED

関連ニュース

ページトップへ