MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > BREX NATION ~ともに挑み続けよう、最後の最後まで~

BREX NATION
~ともに挑み続けよう、最後の最後まで~

~ともに挑み続けよう、最後の最後まで~
たゆまぬ努力をし続け、全員で泥臭く、そして全力で取り組んでいくという意味を込めた「STRIVE」を今季のシーズンスローガンに掲げ戦っているブレックス。
2022-23シーズンにBリーグ開幕以降、初めてチャンピオンシップに進出することができず、非常に悔しいシーズンを経験した昨季から在籍のメンバーと今季から加入の新メンバーが、チーム一丸となって1試合1試合を挑み続け、負傷による選手の欠場があった試合でも全員がBREX MENTALITYを発揮し、苦しい試合を乗り越えるなどし、2023-24シーズンは、ここまで46勝8敗の結果を残し、現在東地区1位。
レギュラーシーズンは、残り6試合。
ブレックスは、3月30日(土)にチャンピオンシップ進出を決め、4月7日(日)には3シーズン振りとなるチャンピオンシップ クォーターファイナルのホーム開催を決めたがCS進出やクォーターファイナルのホーム開催はあくまでも通過点。
東地区優勝、そして最終目標であるチャンピオンシップでの2021-22シーズンぶりとなる王座奪還を目指す。
そのためには、これからの 1戦1戦にも全力を注ぎ、全員が泥臭く戦う姿勢を持ち続けること、そして最後の最後まで成長し続けることが必要となる。
BREX NATIONという言葉には、「チームを取り巻くファン、スポンサー、自治体、メディア等、全ての力を合わせ結束し、ブレックスに関わる全ての人々を含めたBREX NATIONに属する全員で一丸となって激しい戦いを勝ち抜き、優勝を掴み取ろう」という思いが込められている。
BREX NATION 一丸となって、最後まで挑み続ける。
BREX NATION
~ともに挑み続けよう、最後の最後まで~

RELATED

関連ニュース

ページトップへ