MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > トヨタカローラ栃木様より車両をご提供いただきました。

トヨタカローラ栃木様より車両をご提供いただきました。

リンク栃木ブレックスでは、オフィシャルスポンサーのトヨタカローラ栃木様より、「NOAH(ノア)」をご提供いただきました。この車両はチームの活動を中心に使用させていただきます。トヨタカローラ栃木様はチーム設立当初からチームカーをご提供いただき、今回で3台目のご提供となります。

トヨタカローラ栃木様より車両を贈呈

トヨタカローラ栃木株式会社代表取締役社長 喜谷辰夫様コメント

今回、3台目の贈呈となりますがこの車を活用して今後のチーム活動がより活発になってくれればと思います。私どもとしては、スポーツで栃木県が活性化してくれれば、という思いがありますので、ブレックスには試合に勝つことはもちろん、地域密着活動などを通じて栃木県を元気にしてくれることを期待しています。
今シーズンはチームがかみ合ってきていると感じていますのでNBL初年度にいい成績を残していただければと期待しています。

リンク栃木ブレックス代表 鎌田コメント

トヨタカローラ栃木様にはチーム設立当初からご支援をいただいており、今回も私どもの要望を快く引き受けていただき大変感謝しております。本当にありがとうございます。
車両はチーム活動を中心に使わせていただきますが使用できる時は地域密着活動のイベント等にも活用させていただきたいと思います。
こうした手厚いサポートをいただいておりますので私どもとしては勝利や地域密着活動を通じて栃木県を元気に、笑顔にすることで恩返しができればと考えております。

ページトップへ