MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #13 渡邉選手、#22 ロシター選手よりB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019欠場に関してメッセージ

#13 渡邉選手、#22 ロシター選手よりB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019欠場に関してメッセージ

インフルエンザと診断され、B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019を欠場をする事になりました#13 渡邉選手および#22 ロシター選手よりファンの皆さまへのメッセージです。

#13 渡邉裕規選手

 

「一生に一度あるかないかの大舞台に選出して頂いたのにもかかわらず出場する事が叶わず大変残念です。
投票して頂いたファンの方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
プレーではなくお喋りで会場を盛り上げたかったです。
また元気になって後半戦も頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。」

 

#22 ライアン・ロシター選手

 

「この度はオールスターに参加できず本当に申し訳ありません。
Bリーグの素晴らしい選手達と一緒にファンの皆さんに素晴らしいショーをお見せできるよう楽しみにしていたので、とても残念です。
私に投票して頂いたたくさんのファンの皆さん本当にありがとうございました。
叶うことなら今年ご迷惑をおかけしてしまった分、来年お返しできたらと思います。」
ページトップへ