MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2018-19 SEASON 3/27(水) 秋田戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2018-19 SEASON 3/27(水) 秋田戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3/27(水)に行われた秋田ノーザンハピネッツ戦のMVP投票「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆様の投票により選出するものです。

3/27(水) #0 田臥勇太選手

20190327_pog.jpg

 

投票理由(一部抜粋)

  • 「コートに戻った時、会場がこの日1番沸いたのは間違いない。お帰りなさい。復帰に立ち会えた事が嬉しい」
  • 「コートインした時のアリーナの歓声がすごくて、鳥肌がたちました。シュートも決めてくれて、ファンもベンチも大盛り上がりで、とても楽しい試合でした!」
  • 「やっぱり、キャプテンのいるコートは最高!!そして、復帰早々見事なゴール感動しました!!ありがとう!」

 

#0 田臥選手のコメント

「今回Player of the Gameに選んでいただきありがとうございます。
再びコートの上でチームメイト、そしてファンのみなさんと共に戦うことができ本当に嬉しく思っています。
厳しい試合が続きますので、引き続き僕らと共に戦ってください。よろしくお願いします!」

 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

20190327_pog_result.jpg

 

ゲームハイライト

ゲームレポートはこちら

 

basket_live.jpg
ページトップへ