MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン ホームゲームチケット概要決定のお知らせ

2019-20シーズン ホームゲームチケット概要決定のお知らせ

宇都宮ブレックス2019-20シーズンのホームゲームチケット概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。
2019-20シーズンは入場待機列にお並び頂く時間を緩和できるようにブレックスアリーナ宇都宮の2F指定席エリアを拡大させていただき、自由席は席種名と対象エリアを変更させていただきました。また、2F指定席1-2列目の見切れ席を3列目以降に統合させていただきます。
各席種の価格につきましては1つ1つの席種ごとに改めて価値を検証し、価格を決定させていただくとともに、試合日程・対戦カードに応じて、2段階のプライスに分けるフレックスプライス制を導入させていただきました。
その他の変更点については下記に記載させていただいておりますのでご覧いただけると幸いです。
宇都宮ブレックスが強く愛されるモチベーションあふれるチームであり続け、皆様に非日常のアリーナエンターテインメントをご提供し続けるための総合的な判断として、何卒ご理解とご了承をいただけると幸いです。
2019-20シーズンも多くの方のご来場をお待ちしております。

2018-19シーズンからの変更点について

1. チケット価格の変更とフレックスプライス制導入
各席種の価値を改めて検証させていただきました。また、試合日程・対戦カードなどに応じて、 Aプライス・Bプライスと2段階のプライスに分けるフレックスプライス制を導入させていただきます。
2. 2F指定席エリアの拡大
2Fサイド指定席C/Dブロックのエリアを拡大いたします。
3. 2F自由席の名称と対象エリアの変更
2F自由席を 2F・3F自由席に変更させていただき、昨シーズン途中から販売させていただいた2F最上部自由席と3F自由席をホーム開幕戦より販売いたします。
※2F・3F自由席はAプライス・Bプライスによる価格変更はございません。
4. 2Fエンド指定席ホーム側の名称変更
2Fエンド指定席ホーム側が2Fエンド指定席A/Bブロックに名称変更となります。
5. 2F指定席見切れの統合
2Fセンター/サイド/エンド指定席の見切れ席が各席種に統合されます。
※1列目、2列目、4列目はアリーナ内に設置されたガラス面、広告等によりコートの一部が見えにくい場合があります。
予めご了承いただいた上でお買い求めください。
6. ブレアリパックの新設
ブレックスアリーナ宇都宮で行われる全試合をパック商品としてテスト販売いたします。
座席図、各席種の価格、プライスカテゴリーなどの詳細情報につきましては、チケット概要ページをご覧ください。
ページトップへ