MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン ブレッキーキッチン テナント公募

2019-20シーズン ブレッキーキッチン テナント公募

2019-20シーズンもホームゲーム飲食ブース ブレッキーキッチンの更なる充実を図るため、 出店テナント様を公募させていただくことになりました。
下記条件をご確認いただき、出店をご希望される方は応募フォームより必要事項をご記載の上ご応募ください。

ブレッキーキッチン

応募条件

当社の定めるブレッキーキッチンの世界観をともに創りあげるため、下記のご協力をお願いします。

①当社の定める規定に基づき、当社と当社が本運営管理業務を一部委託する外部パートナー様のご指示のもと飲食ブースをご出店いただきます。
※当社の準備するPOSシステムをご利用いただきます。
※出店手数料は売上の20%とし、毎月末日に締め、翌月10日に出店手数料を引いた分をお振込させていただきます。
※原則として全日程のご出店をお願いします。
※やむを得ない事情の場合は欠席を許可する場合もございます。
※PL保険へのご加入をお願いします。
※電源を使用する際は、発電機をご持参ください。
※原則として、屋内のみでの販売となります。
一部特例テナントを除き、火を使う調理は外のスペースにて対応し、屋内ブースへお持ちいただいての販売となります。
②当社の定めたユニフォームの着用や備品のご購入をお願いします。
※帽子・エプロンに関しましては人数分のご購入をお願いします。(1セット¥5,400)
※白シャツに関しましては各自ご準備をお願いします。(下記イメージ参照)
ブレッキーキッチン ユニフォーム

上記応募条件

①②に同意いただけない、もしくは違反等の行為が見受けられた場合
前半戦終了(2019年12月)までにご契約の解除を勧告することがございます。

応募~出店テナント様の決定まで

出店をご希望される方は応募フォームより必要事項をご記載の上ご応募ください。

公募期間 2019年7月26日(金)~8月4日(日) 23:59
※8月9日(金) に選考結果ならびにテナント様向け説明会詳細のご連絡(ご出店許可テナント様のみ)
※8月21日(水) 16時よりテナント様向け説明会実施(宇都宮市街地付近を予定)

ご質問がございましたら応募フォーム内の質問事項の欄にご記載ください。
多くのテナント様からのご応募をお待ちしております!

ページトップへ