MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > トヨタカローラ栃木様より車両ご提供のお知らせ

トヨタカローラ栃木様より車両ご提供のお知らせ

宇都宮ブレックスでは、オフィシャルスポンサーのトヨタカローラ栃木様より、「NOAH(ノア)」をご提供いただきました。
この車両はチームの活動を中心に使用させていただきます。
トヨタカローラ栃木様はチーム設立当初からチームカーをご提供いただき、今回で5台目のご提供となります。
トヨタカローラ栃木様ありがとうございました。

トヨタカローラ栃木株式会社様
トヨタカローラ栃木様より車両を贈呈

宇都宮ブレックス代表 鎌田コメント

「今回いただきました車両は、設立当初から行っている様々なイベントやホームゲーム運営時のスタッフ移動、機材やグッズの運搬などで日頃から大いに使用させていただきたいと思います。
トヨタカローラ栃木様は「あなたの街のカローラ店」と、我々と同じく地域に根付いた活動をしていらっしゃり、共通の考えのもとチーム設立時から多大なる協力をしていただいております。
そのご協力に恥じぬよう、車も安全に使いながら、チーム運営をしていきたいと思います。」

トヨタカローラ栃木株式会社代表取締役社長 喜谷辰夫様コメント

「先日、日本代表がW杯に出場するなど、バスケットボール界が非常に盛り上がっており、競技レベルもこれから高くなっていくだろうと思っています。
その中でブレックスはBリーグを引っ張っていく、さらには優勝を狙えるチームですので、栃木を背負って、日本国内へチームをアピールしていただける一助になればと思います。
チーム名も『宇都宮ブレックス』に変更となりましたので、心機一転、頑張っていただければと思います。」

ページトップへ