MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20 SEASON 10/19(土)、20(日) 三河戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2019-20 SEASON 10/19(土)、20(日) 三河戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

10月19日(土)、20日(日)に行われたシーホース三河戦のMVP投票「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆様の投票により選出するものです。

10月19日(土) GAME1 #9 遠藤祐亮選手

投票理由(一部抜粋)
「ゲーム終盤、ここという所での3ポイントシュートは鳥肌が止まりませんでした。」
「お誕生日という善き日に、ここぞ!というときにシュートを決めてくれる遠藤選手はさすがでした!みんなでハッピーバースデーを歌えたのも嬉しかったです♪」
「1つ歳を重ねて、また一回り頼もしくなったエンドゥ最高!!」

10月19日(土) #9 遠藤選手のコメント

「この度選出していただきありがとうございます。
怪我人が多く、スケジュールもタフでとても大変な試合でしたが、ホーム開幕戦ということもあり、チーム一丸となって三河相手に連勝できた事をとても嬉しく思います。
ブレックスらしさを出せたのもファンの皆さんの声援あっての事だと思います。
これからも僕達と共に戦ってください。
ありがとうございました。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

ゲームレポートはこちら

10月20日(日) GAME2 #21 橋本晃佑選手

投票理由(一部抜粋)
「2日連続の大活躍。3Pの打てるビッグマンとしての存在感を示した2日間でした。更なる活躍を期待しております。」
「4Q、同点の場面での3Pはブレックスに勝利を呼んだ」
「ゴール下でのディフェンス、値千金の3p。間違いなくMVPです!」

10月20日(日) #21 橋本選手のコメント

「10月20日に行われたシーホース三河game2のPlayer of the gameに選んでいただき、ありがとうございます。本当に嬉しく思います。
これに満足せず、これからももっとステップアップできるように努力していきたいと思います。
シーズンはまだまだ続きますのでチーム、そして橋本晃佑にパワーを下さい!
これからも応援よろしくお願いします!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

ゲームレポートはこちら
ページトップへ