MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20 SEASON 11/9(土)、10(日) 北海道戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2019-20 SEASON 11/9(土)、10(日) 北海道戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

11月9日(土)、10日(日)に行われたレバンガ北海道戦のMVP投票「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

11月9日(土) GAME1 #30 山崎稜選手

#30 山崎 稜
投票理由(一部抜粋)
「シュートタッチも良かったし、いつもながらにナイスディフェンス!でした」
「要所での活躍と個人的に頑張りを感じて応援しているので。その選手が力を発揮出来たのを感じたので。スリーを決めたのとレイアップ、とてもよかった!」
「ディフェンスだけではなく、オフェンスでも積極的だったと思います!」」

#30 山崎選手のコメント

「Player of the gameに選出していただきありがとうございます。
皆さんの声援のおかげでホーム2連勝することができたと思っています。
今後もディフェンスでチームを勢いづけていけるよう、またオフェンス面でも得点に絡んでいけるように頑張ります。
今週末はアウェーですが、引き続き応援よろしくお願いします!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

11月10日(日) GAME2 #13 渡邉裕規選手

#13 渡邉 裕規
投票理由(一部抜粋)
「流れを変えた第3Qでの連続3Pシュート!さすがはバイスキャプテン!みんなのエナジーを引き出してくれた。」
「激しいディフェンスに確実に決めきるシュート力!後半の巻き返しに大きな勢いをつけてくれました!」
「私たちの期待を裏切らない、ナベタイム!連続3Pシュートには叫びました。」

#13 渡邉選手のコメント

「ご選出ありがとうございます!!
10日の試合は苦しい展開になりましたが、みなさんのご声援のおかげで最後まで我慢し続ける事ができ、逆転する事ができました。
今週はアウェーですが1つずつ勝利を積み重ねていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果

RELATED

関連ニュース

ページトップへ