MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 12/28(土) バスケ納めイベント 開催のお知らせ

12/28(土) バスケ納めイベント 開催のお知らせ

BREXバスケットボールスクールでは、下記概要にて12月28日(土)に球納めイベントを子供向け、大人向けの2部構成で開催いたします。
バスケットボールを通して、気持ちよく汗をかいて、清々しい気持ちで新年を迎えましょう。
グッズをかけたフリースロー大会や、ビンゴゲームなど楽しい企画をご用意しております。
皆さまのご参加をコーチ一同お待ちいたしております。

バスケ球納めイベント2019 概要

日程・内容・会場

イベント①
12月28日(土)
受  付 13:30
イベント 14:00~16:30
会場 対象
小学1年生~中学3年生
定員
60名
イベント②
12月28日(土)
受  付 17:30
イベント 18:00~20:30
会場 対象
高校生以上
定員
40名

イベント①②ともにバスケットの試合やフリースロー大会、ビンゴゲームなどを行います。

料金

各イベント 3,000円
※お支払いは当日、会場にて現金でお支払いください。

講師

BREXバスケットボールスクールコーチ

申し込み

下記申込フォームに必要事項をご記入ください。
※申込は先着順になります。
※キャンセル料は発生いたしません。

持ち物

運動できる服装、バスケットボール、バッシュ(体育館シューズ)、タオル、飲み物
※ボールがない場合は貸し出しいたします。
※当イベント最中の事故(怪我・死亡など)に対する保険加入は任意となります。
各自でスポーツ保険などへの加入をお願いいたします。
※BREXバスケットボールスクールに在籍中の生徒に関しましてはスクールで加入している保険を適用いたします。
※医療費に関しては当スクールでは一切責任を負いません。

緊急連絡先

TEL:080-9504-8830
※当日のみ繋がります。
※当日、急遽遅刻または欠席される場合は緊急連絡先にご連絡ください。
ページトップへ