MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2020年2月および3月 1DAY講座開催のお知らせ

2020年2月および3月 1DAY講座開催のお知らせ

BREXバスケットボールスクールでは、下記概要にて1DAY講座を開催いたします。
チームに貢献できる選手になりたい、ライバルと差をつけたい、バスケットスキルを高めたい方はぜひこの機会をご利用ください。
コーチ一同、皆さまのご参加お待ちしております。

開催概要

日程・講座名
①2月9日(日)
初心者向け講座~ドリブル・シュートの基礎から
②2月23日(日)
ドリブルからのシュートバリエーション
③3月8日(日)
1対1でディフェンスを抜くドリブルスキル
※全講座 13:30 ~ 15:00 (13:00 受付開始)
講座内容
①ドリブルのつきかた、簡単なドリブルチェンジやシュートフォーム、シュート時の身体の使い方など基礎から行います。
※バスケットボールを最近はじめた方、はじめようとしている方、ドリブル・シュートを基礎から見直したい方にオススメの講座になります。
②ディフェンスに対応したシュートの種類、身体の使い方を行います。
※1対1でもっと点数をとれる選手になりたい、ファールをされても決めきれる選手になりたい方にオススメの講座になります。
③1対1で使えるドリブル・チェンジ・スピードドリブルを行います。
※1対1でなかなかディフェンスを抜くことができない、ドリブルスキルを向上したい選手にオススメの講座になります。
会場 BREXバスケットボールコート
栃木県宇都宮市清原工業団地21-12
対象
①小学1年生~小学6年生
※リングはミニバスサイズを使用いたします。
②小学4年生~中学1年生
※小学4年生~5年生はミニバスサイズ、小学6年生以上は正式サイズを使用いたします。
③小学2年生~小学6年生
※全員正式サイズを使用いたします。
講師 ①西鶴大輔 スクールコーチ
②田村龍司 スクールコーチ
③後藤陽介 スクールコーチ
スクールコーチ紹介ページはこちら
料金 各講座 3,000円(税込)
キャンセル料 開催日1週間前:無料
開催日前日まで:半額
開催日当日:全額
※キャンセル料が発生した方に関しましては後日、請求書を郵送いたしますのでそちらでお支払いをお願いいたします。
定員 各講座 20人
※申込は先着順になります。
持ち物 運動できる服装、バスケットボール、シューズ(または体育館シューズ)、タオル、飲み物、リバーシブル(貸し出し可能)
注意事項
※ボールがない場合は貸し出しいたします。
※当イベント最中の事故(怪我・死亡など)に対する保険加入は任意となります。
各自でスポーツ保険などへの加入をお願いいたします。
※医療費に関しては当スクールでは一切責任を負いません。
申込 PCまたは携帯電話から下記専用申込フォームに必要事項をご記入ください。
申込締切 ①2月6日(木) 昼12:00まで
②2月20日(木) 昼12:00まで
③3月6日(金) 昼12:00まで
緊急連絡先 080-9504-8830
※当日のみ繋がります。
※当日、急遽遅刻または欠席される場合は緊急連絡先にご連絡ください。
ページトップへ