MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2019-20 SEASON 1/29(水) A東京戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2019-20 SEASON 1/29(水) A東京戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

1月29日(水)に行われたアルバルク東京戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

1月29日(水) #10 竹内 公輔選手

#10 竹内 公輔
投票理由(一部抜粋)
「チームの為に、ホームの為に、ファンの為に、勝利への強い気持ちが感じられて最高だった!お誕生日おめでとう!」
「縁の下の力持ちでいつも身体を張ってゴール下を守っては一直線に走ってい走って行く姿がかっこいいです。」
「3ピリのブロックショット、涙が出ました。誕生日に素晴らしい活躍!みんな良かったけど、今日はこうすけさんの日!おめでとうございました!!!」

#10 竹内選手のコメント

「POGに選んで頂きありがとうございます。
皆さんが応援してくれたおかげで最高の誕生日になりました。
このまま首位をキープして、来週末の川崎戦で開幕戦のリベンジしたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いします!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果

RELATED

関連ニュース

ページトップへ