MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【重要】Bリーグチケットからクレジットカード決済で3/21(土)、22(日) 島根戦および3/28(土)、29(日) 千葉戦のチケットをご購入いただいたお客様へのお知らせ

【重要】Bリーグチケットからクレジットカード決済で3/21(土)、22(日) 島根戦および3/28(土)、29(日) 千葉戦のチケットをご購入いただいたお客様へのお知らせ

こちらのお知らせは、
Bリーグチケットからクレジットカード決済で3月21日(土)、22日(日) 島根戦および3月28日(土)、29日(日) 千葉戦のチケットをご購入いただいたお客様へのご案内となります。
下記購入方法をご利用のお客様は特にご確認の必要はございません。
・Bリーグチケットからコンビニエンスストア支払い
・プレイガイド(チケットぴあ、ローソンチケット、ファミリーマート)
・シーズンチケット/ブレアリパック
・試合会場/ブレックスアリーナ宇都宮の窓口で前売券をご購入
3月17日(火)にBリーグより下記のリリースが配信されました。
B.LEAGUEチケット 宇都宮ブレックスのホームゲーム払い戻しについて(クレジットカード)
このことにより、Bリーグチケットからクレジットカード決済で3月21日(土)、22日(日)島根戦および3月28日(土)、29日(日)千葉戦の観戦チケットをご購入された全てのお客様に対して、「払い戻しをする」、「払い戻しをしない」、の意向を伺わずに返金処理が行われてしまいました。
Bリーグチケットからクレジットカード支払いで3月21日(土)、22日(日) 島根戦および3月28日(土)、29日(日) 千葉戦のチケットをご購入いただいたお客様
宇都宮ブレックスからご案内させていただいている払い戻し手続きと手順が異なってしまいました。
申し訳ございませんが、下記の払い戻し対応となります。
・クレジットカードでご購入いただいた当該4試合の観戦チケットが自動キャンセルとなっております。
(クレジットカード会社を通じて自動的に払戻し処理がされます)
・宇都宮ブレックス公式HPの払い戻し手続きフォームからの手続きは不要となります。
(既にご入力済みの方の手続きは事務局にてキャンセルいたします)
・マイページの申込履歴に該当チケットが表示されなくなります。
宇都宮ブレックスはBリーグに、今回の一括払戻し処理の依頼はしておらず、3月16日(月)にリリースさせていただきました通り、当該4試合のチケットにつきまして、「払い戻しをする」、「払い戻しをしない」、をお客様に選択していただく形をとっておりました。
そのような中、本事象が発生してしまったことは誠に遺憾であり、観戦チケットの「払い戻しをしない」、という意向をお持ちいただいたお客様にお詫び申し上げます。
ご希望に沿えず、大変申し訳ございません。
本事象につきましては、3月16日(月)に宇都宮ブレックスより出させていただいた「ホーム4試合 3/21(土)、22(日) 島根戦および3/28(土)、29(日) 千葉戦のチケット払い戻し方法決定のお知らせ」をご覧いただいた、Bリーグチケットからクレジットカード決済で当該4試合をご購入いただいたお客様より「手続きに必要な「注文ID」を調べるためにマイページにログインして申込履歴を確認したが、注文IDが出てこない」というご連絡をいただき、直ちにBリーグに調査を依頼したところ、判明いたしました。

当該4試合をBリーグチケットからクレジットカード支払いでご購入いただいたお客様

ご購入いただいた当該4試合の観戦チケットが自動キャンセルとなっております。
宇都宮ブレックス公式HPのフォームからの手続きは不要となります。
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。クレジットカードキャンセル処理については、払い戻し完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなりますので、ご了承ください。
【注意事項】
※内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけます。クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。
※明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。
※キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください。
(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jp。予めドメイン受信設定をお願いいたします。)

当該4試合をBリーグチケットからコンビニエンスストア支払い、その他のご購入方法をご利用のお客様

引き続き下記払い戻し手続き方法よりお手続きを受け付けております。
締切日にご注意いただき、お手続きをお願いいたします。
ホーム4試合 3/21(土)、22(日) 島根戦および3/28(土)、29(日) 千葉戦のチケット払い戻し方法決定のお知らせ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ