MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > CLUB-REX 2019-20シーズン 各種特典・来場ポイントの取り扱いについて

CLUB-REX 2019-20シーズン 各種特典・来場ポイントの取り扱いについて

2020年3月27日(金)にB.LEAGUEより、2019-20シーズンB1第33節以降全試合の中止が発表されました。
ホームゲーム中止に伴い、CLUB-REX2019-20シーズン各種特典・来場ポイントの取り扱いにつきましてお知らせいたします。

取り扱い方法を検討中の特典・来場ポイント

決定次第、ご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。
・入会特典グッズ
・各種クーポン
当日券3,000円分かグッズ1,000円分として使えるクーポン
当日券1,500円分クーポン
福引クーポン
BRECKY KITCHEN 500円分クーポン
BRE-PO景品 グッズ1,000円分クーポン
・BRE-PO ポイント交換
※お手元のクーポンは大切に保管していただきますようお願いします。

ダイヤモンドメンバー シーズンエンドパーティー

シーズン終了後に開催を予定しておりましたシーズンエンドパーティーですが、6月末までの開催に向けて様々な検討を行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中止と判断させていただくこととなりました。
皆さまがパーティーでの選手との触れ合いを楽しみにしていただいている中、このような決断となってしまい申し訳ございません。
何卒、ご容赦くださいませ。
ダイヤモンドメンバーの皆さまには、選手直筆サイン入り記念品を6月末までに会員登録住所宛に郵送させていただく予定で準備を進めております。
※一部選手は直筆サインではなく、サインデータのプリントとなります。
また、特典である限定イベント時の集合写真撮影会をご利用いただけていないお客様には、その分、別の記念品を同封させていただきます。
(対象者様は事務局にて把握しておりますので、特典引換券を事務局に郵送するなどのご対応は不要です。)
パーティーで実施予定となっていた選手私物プレゼントの実施方法は検討中です。
決定次第、ご案内させていただきます。

ネイビーメンバー 握手会

シーズン終了後に開催を予定しておりました握手会ですが、6月末までの開催に向けて様々な検討を行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中止と判断させていただくこととなりました。
皆さまが握手会での選手との触れ合いを楽しみにしていただいている中、 このような決断となってしまい申し訳ございません。
何卒、ご容赦くださいませ。
ネイビーメンバーの皆さまの中から抽選で、握手会当選予定数であった150名様に6月末までに記念品を会員登録住所宛に郵送させていただく予定で準備を進めております。
抽選のお申込み方法については調整中となります。
決まり次第、改めてご案内させていただきます。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ