MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【4/17更新】【受注期間延長 ~4/24(金)まで】【チャリティー企画】"THANK YOU BREX NATION"グッズ発売のお知らせ

【4/17更新】【受注期間延長 ~4/24(金)まで】【チャリティー企画】"THANK YOU BREX NATION"グッズ発売のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大によるリーグ戦の中止を受け、当初見込んでいたチケットやグッズ等のホームゲーム関連収益の損失により、チームの安定運営のための経営基盤に大きな影響が出ております。このような状況をご心配いただき、多くのファンの皆様から「何かチームのために支援できることはないか」といったありがたいお声を多々いただいております。

そこで、今シーズンの皆様からのご声援に対する感謝の気持ちを示すとともに、そのようなファンの皆様からのご支援のお気持ちに応える形で、この度「THANK YOU BREX NATIONグッズ」を以下の概要で発売させていただくことになりました。

本グッズの収益は、チーム運営費として充てさせていただきます。
この苦境を必ず乗り越え、また皆様に試合観戦や応援を楽しんでいただけるよう、皆様からのご支援を大切に活用し、引き続きチーム一同全力で取り組んでまいります。

<ご注文方法>
4月11日(土) 12:00より公式オンラインショップ『UTSUNOMIYA BREX OFFICIAL ONLINE SHOP』にて取り扱いを開始いたします。
⇒"THANK YOU BREX NATION" Tシャツの受注期間を延長いたします。
 
<商品の発送について>
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、不測の事態が起きた場合には物流が止まるなど大幅に配送が遅れる場合がございます。
予めご了承のうえご注文をお願いいたします。
状況が変わる場合には、公式SNS等で告知させていただきます。

ブレックスグッズ 一覧

グッズ
グッズ
グッズ
ページトップへ