MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【5/18 更新】源泉デリバリー実施のお知らせ

【5/18 更新】源泉デリバリー実施のお知らせ

この度、栃木県内を拠点とする7プロスポーツチームは、栃木県旅館ホテル若旦那の会(栃木県旅館ホテル生活衛生同組合青年部)と連携し、栃木県民の皆さまに元気と勇気を与える期間限定サービスとして「源泉デリバリー」を運用開始することとなりました。
この活動に宇都宮ブレックスも賛同し、源泉デリバリーを行います。
ご応募いただいた方の中から抽選で鬼怒川パークホテルズの源泉を無料でお届けいたします。

概要

提供源泉※5/18 源泉情報更新
温泉 パークホテルズ自家源泉
泉質 単純温泉(弱アルカリ性単純泉)
形式 源泉掛け流しと循環式を併用
加温、温度調節が必要な場合のみ加水
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症など
温泉成分・禁忌症・適応症
提供量
約100ℓ(20ℓタンク ×5)
料金
無料
配達エリア
栃木県内
配達方法
宇都宮ブレックス オフィシャルチームカーにてご自宅に配達
配達人員
宇都宮ブレックス スタッフ
配達日
2020年5月23日(土)、30日(土)の2日間 16:00~18:00
1日2家族(計4家族)
配達について
・16時~18時の指定時間に御自宅に配達いたします。
・玄関口まで20ℓタンク5つをお持ちし、タンクは回収させていただきます。
・感染症拡大防止の観点から、マスク、ゴム手袋を着用いたします。
・交通状況により配達時間が前後する可能性がありますのでご了承ください。

応募方法

下記の専用応募フォームから必要事項を記入し、ご応募ください。
※応募期間は5月19日(火) 12:00までです。
※当選者には5月21日(木)までにメールにてご連絡いたします。
抽選結果のご連絡は、当選者のみに行います。
※応募者多数の場合は抽選となります。

注意事項

・60℃以上の源泉を汲み上げ直後にお持ちしますので、ある程度の湯温がありますが、配達の所要時間によっては湯温が下がることがあります。
・ご家庭用浴槽に備え付けの「追い炊き」機能などは、給湯器への影響を鑑みて、ご使用を避けてください。
・予約状況や配達地によっては配達がご希望の時間より前後することがあります。
・配達した源泉の飲泉はお控えください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対策

・配達員は毎日の検温、健康状態の報告、多数の人物と接触をしていないことを確認しております。
・配達員がマスク・ゴム手袋の着用をしております。
・配達に使用するタンクなどは、ご家庭に到着した際に、除菌液を使用して消毒作業をしております。
・利用者、配達員の感染リスク軽減の為に、原則、玄関前でお渡ししております。

参画団体

栃木県旅館ホテル若旦那の会
株式会社 THE TOCHIGI CITY UNITED
株式会社栃木県民球団
株式会社栃木ユナイテッド
サイクルスポーツマネージメント株式会社
NASPO株式会社
株式会社栃木サッカークラブ
株式会社栃木ブレックス
ページトップへ