MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > BREXバスケットボールスクール アシスタント講師募集のお知らせ

BREXバスケットボールスクール アシスタント講師募集のお知らせ

BREXバスケットボールスクールでは、下記内容にてスクールのアシスタント講師(アルバイト)を募集いたします。
当スクールでは約600名の生徒が在籍し、BREXのノウハウを元に更なるバスケットボールの普及・強化を行っております。
将来指導者や教員を目指している方も歓迎です。現在、県内の大学生・専門学生がアシスタント講師として活躍しております。ご応募お待ちいたしております。

募集概要

募集職種及び業務内容

アシスタント(アルバイト)
週1回2時間から活動可能。
インストラクターのもと、アシスタントとしてバスケットボールの指導の補助を行う。

報酬

応相談(交通費は別途支給)
※金額に関しては、指導経験や実績・能力を考慮した上で決定いたします。

活動場所

宇都宮市、足利市、小山市、壬生町、大田原市、日光市、矢板市
※曜日、時間帯はエリアにより異なります。スケジュールはBREXバスケットボールスクール公式Webサイトをご覧下さい。

時間

月曜日~日曜日 17:00~21:00の中で応相談
※曜日・時間帯はスクール場所、内容により異なります。

求める人物像

・バスケットボールに関わる仕事をしてみたい方
・指導者、教員を目指している方
・指導者として専門的なコーチングを目指している方
・バスケットボールの楽しさを子供たちに伝えたい方
・生徒のレベル向上に向けた指導を心がける方
・コーチングについて、熱心に取り組める方
・子供が好きな方

応募資格

アシスタント(アルバイト)
・大学生・専門学生
・バスケットボール経験者でなくても可能
・指導者としての経験があればなお可
・週1日から可(但し、定期的かつ継続的に活動可能な方のみ)
・性別不問

ご応募

下記お申し込みフォームよりご応募ください。

選考プロセス

フォームから応募

書類選考(一次選考)

面接

研修(4回)

合格

指導業務に当たる
※申込後、2週間以内に一次選考結果をご連絡いたします。
ページトップへ