MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 堀部スカウティングコーチ、契約満了のお知らせ

堀部スカウティングコーチ、契約満了のお知らせ

この度、堀部 寿貴スカウティングコーチとの契約が満了となり、宇都宮ブレックスを退団することになりましたのでお知らせいたします。
堀部氏は、2018-19シーズンに入団し、2シーズンに渡りスカウティングコーチを務めました。

堀部氏コメント

「プロとしてのキャリアを歩み始めるに辺り、きっかけを作ってくださった宇都宮ブレックス関係者を始め、ファンの皆さまには大変感謝しております。
右も左も分からない状態から始まり、多くの方々との出会い、支えがあり、この場所で仕事が出来ていた事を実感しております。
シーズンを通してブレックスメンタリティーを体現していた選手やスタッフ。
そして、ホーム、アウェーに関わらず、会場やテレビ越しで応援してくださったファンの皆さまと共に、優勝(王座奪還)という目標に向かって努力してきた過程はこの上なく貴重な経験でした。
この環境で培った物を次に繋げられるように、そして少しでも恩を返せるように次の場所で頑張ります。
2シーズンの間、本当にありがとうございました。」

プロフィール

生年月日 1996年2月17日
出身地 茨城県
コーチ歴 2018-20 リンク栃木ブレックス / 宇都宮ブレックス(B.LEAGUE/B1)
堀部 寿貴
ページトップへ