MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 役員人事に関するお知らせ

役員人事に関するお知らせ

この度、株式会社栃木ブレックスでは、今後の発展と成長に向け、役員体制の見直しを行い、2020年7月3日開催の臨時株主総会において、以下の通りの役員人事を決議しましたのでお知らせさせていただきます。

役員人事

新役員体制
代表取締役会⾧ 関 雅樹 旧役職:取締役会長
代表取締役社⾧ 藤本 光正 旧役職:取締役副社長
取締役 ゼネラルマネジャー 鎌田 眞吾 旧役職:代表取締役社長
会計参与 山口 岳穂 新任

役員改選の目的

1.今後の発展と成長に向けた「役割・責任の分化と明確化」
2.事業の成長・安定化への更なる注力
(1)事業成長の推進、及び財政基盤安定化
(2)ソフト・ハードの一体経営の推進(中長期計画)
3.強化・育成への更なる注力
(1)トップチーム強化への注力
(2)若手選手発掘・育成システムの強化

役員改選の背景

近年の組織規模・事業規模の拡大を背景に現状の役員体制の見直しを行い、今後の中長期的な成長のために「役割・責任の分化、及び明確化」を進めるべきと考え、今回の役員改選に至りました。
代表取締役会長に関雅樹が、代表取締役社長に藤本光正が就任し、2代表制をとることで今後の更なる事業成長や経営の安定化を目指して参ります。
また、「チームの強化」を更に推し進めていく為に、これまでもゼネラルマネジャーとしてチームを統括してきた鎌田眞吾の代表取締役社長の任を解き、より一層「チーム強化」に注力して参ります。
理念である「強く愛されるモチベーションあふれるチーム」を実現していくため、新体制において「事業成長」と「チーム強化」を更に推し進めて参ります。
ページトップへ