MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > ホームゲーム応援企画 実施のお知らせ

ホームゲーム応援企画 実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場制限がある中で開幕を迎える2020-21シーズン。アリーナにお越しいただけないファンの皆さまとも共に戦うために、皆さまの想いを選手に届ける企画を実施いたします。
SNS応援メッセージ

SNS応援メッセージ企画概要

Twitterに「#GOBREX〇〇」(〇〇部分は該当試合の日付 / 例:1003)をつけて選手への応援メッセージを投稿していただくと、試合前やハーフタイムにアリーナ内のリボンビジョンに表示されます。声を出して選手に想いを伝えることができない状況だからこそ、皆さまの熱い想いを文字に込めて、投稿をお願いいたします。
10月3日(土)・4日(日)の試合を2020-21シーズン開幕記念とし、応援メッセージを投稿していただいた方の中から抽選で、栃木銀行様より選手サイン入りTシャツを3名様にプレゼントいたします。たくさんの応援メッセージをお待ちしております。

ハッシュタグ

10月3日(土) vs. 琉球ゴールデンキングス
10月4日(日) vs. 琉球ゴールデンキングス
募集要項
時間の都合上、すべての投稿を表示できない場合がございます。予め、ご了承ください。
表示されるのはテキストのみとなります。
写真付きの投稿でもテキストのみの表示となりますので、ご了承ください。
ハッシュタグの GOBREXはすべて大文字となります。投稿の際はお気を付けください。
GO BREX募集

GO BREX!募集企画概要

試合開始前、両チームのスターティングラインナップ紹介の直前は、ブレックスファンの皆さまお馴染みのBGMに合わせ、「GO BREX!」の声とともに全員でゲームデープログラムを掲げる、ブレックスのホームゲームにとって、とても重要な時間です。今シーズン、声を出すことができない状況でも、選手を後押しするブレックスファンの声をアリーナに響かせるため、皆さまの「GO BREX!」の声を募集いたします。
たくさんのご応募お待ちしております!
※お送りいただく「GO BREX!」の声は、映像内と同じ早さでの収録をお願いします。
募集した声を使用させていただく時間のイメージ
※映像:2019年11月9日 北海道戦

募集方法

ブレックス公式LINEを「友だち追加」していただき、ボイスメッセージ機能にて音声データをご送付ください。
募集期間
9月30日(水) 23:59まで
募集要項
お送りいただく音声は「GO BREX!」のみでお願いいたします。その他のメッセージはお控えください。
音声の収録は可能な限り周囲の音が入らない静かな場所にてお願いいたします。
応募いただいた音声を全て使用できない可能性がございます。予め、ご了承ください。
ページトップへ