MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2020-21 SEASON 10/3(土)、4(日) 琉球戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2020-21 SEASON 10/3(土)、4(日) 琉球戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

10月3日(土)、4日(日)に行われた琉球ゴールデンキングス戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

10月3日(土) GAME1 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「粘り強いディフェンスに加え、積極的なオフェンスで得点で貢献、3Qで点差を広げる勢いをつけた。」
「開幕戦に相応しい、アグレッシブルさ全開で最高でした!」
「攻守ともに気持ちの入ったプレーで勝利に導いてくれました!悩みがなく思い切りの良いプレーで気持ちが良かったです★」

#6 比江島選手のコメント

「待ちに待った開幕戦をファンの皆さんと共に2連勝できたことを嬉しく思います。
今週も応援ありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

10月4日(日) GAME2 #13 渡邉 裕規選手

#13 渡邉 裕規
投票理由(一部抜粋)
「出場していきなりのスリーにしびれました!そして、嫌な雰囲気を晴らす最高のスリー!
ナベさんの頼もしさが輝く日でした!」
「3点差まで追いつかれていた4Q、シュート成功率100%の12得点!!ナベタイムで勝負を決めた!!」
「ここはお願い!と思う時間帯にナベタイムを発動してくれたので、ブレアリの一体感がすごかったです!
大声は出せないけど、みんなが心の中で叫びました!」

#13 渡邉選手のコメント

「この度は選出していただきありがとうございます。
さらにいいパフォーマンスが出来る様に残りのシーズンもチームで戦って行きたいと思います。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果

RELATED

関連ニュース

ページトップへ