MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > ブレックス4選手、ファン投票によりB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2021 スターティング5選出のお知らせ

ブレックス4選手、ファン投票によりB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2021 スターティング5選出のお知らせ

2021年1月15日(金)・16日(土)にアダストリアみとアリーナ(茨城県水戸市)で開催されるB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2021 IN MITOのファン投票(WEB投票、B.スマコレ投票)の結果が発表され、ブレックスより、#0 田臥 勇太選手、#4 ジェフ・ギブス選手、#6 比江島 慎選手、#22 ライアン・ロシター選手が選出されましたのでお知らせいたします。
B.BLACKとB.WHITEの2チームに分けられ、ブレックス選手はB.BLACKに所属します。
田臥選手はPG/SG部門で2位(75,460票)、ギブス選手はSF/PF/C部門で2位(87,517票)、比江島選手はPG/SG部門で1位(99,699票)、ロシター選手はSF/PF/C部門で1位(125,222票)でした。
ご投票いただきありがとうございました。
※ロシター選手はB.BLACK内での最多得票数のためキャプテンとなります。
この後、SNS投票を経て全出場選手が決定いたします。

#6 比江島選手コメント

「投票してくださった皆さんありがとうございました。
怪我をしてしまったため、オールスター出場が難しくなってしまいました。
投票してくださった皆さんのためにも、また元気な姿でコートに戻ってこられるように頑張っていきたいです。
引き続き応援よろしくお願いします。」

#0 田臥選手コメント

「ファンの皆さんのたくさんの投票に感謝しています。
昨シーズンのオールスターには出場できなかったので、ファンの皆さんと一緒に今回のオールスターを楽しみたいと思います。
オールスターの2日間を皆さんと楽しく過ごしたいと思います。」

#22 ロシター選手コメント

「今年もALL STARのメンバーに選んでいただいてとても感謝していますし、またALL STARでプレーできることを嬉しく思っています。
リーグの中でも最多投票数で選んでいたことも本当に嬉しいですし、その上でキャプテンに選ばられたという役割をしっかり全うできるように臨んでいきたいです。」

#4 ギブス選手コメント

「スターティング5に選んでいただきありがとうございます。
ブレックスファンだけでなくBリーグの色んなファンの方に投票してもらえたことをとても嬉しく思っています。
ALL STAR GAMEではファンの皆さんに普段の試合ではなかなか出ないような自分のスキルやパフォーマンスも見てもらえるように頑張りたいです。」

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2021 IN MITO

オールスター2021ロゴ
日程
2021年1月16日(土) 19:10 TIP-OFF
会場
アダストリアみとアリーナ
茨城県水戸市緑町2丁目3
対戦カード
B.BLACK vs B.WHITE
中継メディア
NHK BS1、バスケットLIVE、スポーツナビ、スカパー!B リーグセット、DAZN、Hulu、Amazon Prime Video チャンネルなど予定
チケット発売
12月17日(木) 18:00~
茨城ロボッツファンクラブ会員先行販売
12月19日(土) 12:00~
B.LEAGUEチケット先行販売
ページトップへ