MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 12/19(土)・20(日) A東京戦にてクリスマスイベントMerry BREXmas開催のお知らせ

12/19(土)・20(日) A東京戦にてクリスマスイベントMerry BREXmas開催のお知らせ

BREXmas ロゴ
12月19日(土)および20日(日) A東京戦にてクリスマスイベントMerry BREXmasの開催が決定しました。
2020年最後のホームゲームは、クリスマスにちなんだ、この2日間限定のイベントをお楽しみください。
該当試合のチケットは既に完売となっておりますが、会場にお越しいただけない方でもお楽しみいただける企画もございます。

両日BREXYがクリスマス スペシャルパフォーマンスを披露

BREXmas brexy
※2019-20シーズンのパフォーマンス時の写真です。
14:25からBREXYがブレッキー、ベリーちゃんと一緒にクリスマスソングを踊る、スペシャルパフォーマンスを披露いたします。
いつもとは一味違うBREXYのパフォーマンスをお楽しみください。

両日ジャズピアニスト 武本和大さんが登場

ジャズピアニスト 武本和大さん
エレクトーンで世界一に輝いた経歴を持つ、実力派の若手ジャズピアニスト 武本和大さんが出演。
BREXmasにぴったりのクリスマスソングを中心に生演奏し、試合前や試合後の場内をいつもとは違うクリスマスムードの雰囲気で盛り上げます。
20日(日)のハーフタイムにはスペシャルハーフタイムショーも行いますので、お楽しみに!

両日BREXmas Gift Timeを開催

BREXmas Gift Time
第1Q終了後にBREXYや選手のサイン入りTシャツなど素敵なクリスマスプレゼントが当たるBREXmas Gift Timeを開催します。
お座りの席が抽選番号となりますので、お見逃しのないようアリーナ内センタービジョンにご注目ください!

19日JRA presents 有馬記念直前!
BREXmasカップを開催

BREXmas JRA
19日(土)のハーフタイムは、JRA presents 有馬記念直前!BREXmasカップを開催します。
アリーナ内のLEDビジョンを使って繰り広げられる白熱のレース!
映像内では、騎手として#6比江島選手、#10竹内選手、#13 渡邉選手、#22 ロシター選手が登場予定です。
一着でゴールするのは果たして誰なのか!?
一着を当てた方には抽選で選手サイン入りグッズのプレゼントもございます。お見逃しなく!
※バスケットLIVEでもお楽しみいただけます。

参加方法

①一着になる選手を予想し、ブレックス公式Twitterの投稿にから返信してください。
②一着を当てた方の中から抽選で3名様にDMにてご当選の連絡をさせていただきます。

注意点

抽選対象は、試合開始前までに投稿された方のみとします。
抽選結果は、当選者様のみにお知らせいたします。

みんなでつくる!Merry BREXmas

BREXmas fan
あなたが描いたサンタクロースがアリーナのビジョンで動く!?
皆さまに事前にご応募いただいたサンタクロースのイラストが、試合前やハーフタイムにアリーナ内LEDビジョンに登場します。
当日ご来場いただけない方でもご参加いただける企画となっておりますので、たくさんのサンタクロースのご応募お待ちしております。
たくさんのご応募ありがとうございました。
※12月19日(土)・20日(日)に開催されたA東京戦の試合会場で放映された映像です。

ご応募の流れ

①白い用紙にサンタクロースをご自由にお描きください。
②スマートファンなどでイラストを撮影していただき、フォームに添付してご応募してください。
※ご応募いただいた全てのイラストを表示できない場合がございます。予め、ご了承ください。
※応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ご注意
イラストを描いていただく際は、できるだけはっきりとした輪郭で描いてください。
撮影していただく際は、用紙の真上からイラストが画面に収まるように撮影してください。
撮影は明るい場所で行ってください。
サンタがいっぱい

RELATED

関連ニュース

ページトップへ