MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2020-21 SEASON 2/27(土)、28(日) 三河戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2020-21 SEASON 2/27(土)、28(日) 三河戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2月27日(土)、28日(日)に行われたシーホース三河戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

2月27日(土) GAME1 #13 渡邉 裕規選手

#13 渡邉 裕規
投票理由(一部抜粋)
「苦しいときのナベさんの追い上げや気迫にブレックスメンタリティを感じました。
『だからナベさんが大好きで応援したくなるの!』と改めて感じるプレーでした。諦めない気持ちと勇気をありがとうございます!」
「チームの雰囲気をガラッと変えるバイスキャプテンの力!諦めないプレーをありがとう!」
「ファウルを誘うスリーポイント。リーダーシップ、ゲームの起点を作り出してくれる献身プレー。存在感に頼もしさが流石でした。」

#13 渡邉選手のコメント

「POGに選出して頂きありがとうございます。
試合は残念な結果になってしまいましたが敗戦を無駄にする事なく日曜日は勝利する事が出来ました。
またハードなスケジュールが続きますが皆さんの期待に応えれるようにチーム一丸で戦い続けたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

2月28日(日) GAME2 #9 遠藤 祐亮選手

#9 遠藤 祐亮
投票理由(一部抜粋)
「今日は遠藤選手に期待して遠藤Tシャツを着用しました。
シュートを打った瞬間に入ったとわかる美しい軌道。これが見たかった、遠藤選手の満面の笑みが見たかった。本当に嬉しかったです。」
「3P 6/6でしたか!ブレアリのえんどぅが帰って来ました!
積極的なオフェンスとやらしいくらいのディフェンスで勝ちたい気持ち全開でした。」
「えんちゃんの3P祭りでファンは大盛り上がり!!体を張ったDF!!勝利をありがとう!」

#9 遠藤選手のコメント

「POGに選出して頂きありがとうございます。
チーム一丸となりそしてファンの皆さんと共に戦った結果掴み取れた勝利だと思います。
ここから更に気を引き締め一戦一戦を大事に戦っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ