MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2020-21 SEASON 3/20(土)、21(日) 横浜戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2020-21 SEASON 3/20(土)、21(日) 横浜戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3月20日(土)、21日(日)に行われた横浜ビー・コルセアーズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

3月20日(土)、21日(日) GAME1,2 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「必死にゴールにアタックする姿に心打たれます!とってもかっこよかったです!」
「苦しいときに打開してくれる、アシストにドライブ、追い上げムードを作ってくれるここぞのスリーポイント。
ブレックスのエースここにあり。」
「天皇杯の悔しさをやり返す、この試合絶対勝つなど、気持ちの面から本当に強くて、プレーに表れていたから。
「自分がやってやる」という感じが伝わってきたから!!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただきありがとうございます。
久しぶりのホームでの試合で勝利に貢献できて良かったです。
膝の状態も良くなってきていますし、この試合をきっかけに、もっとパフォーマンスを上げて行きたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ