MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2020-21 SEASON 4/21(水) 秋田戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2020-21 SEASON 4/21(水) 秋田戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

4月21日(水)に行われた秋田ノーザンハピネッツ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

4月21日(水) GAME1 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「比江島ステップすごかったです!遠目からみても相手選手を置き去りにするところが、圧巻でした!そんな光景をこれからも楽しみにしています。」
「しつこくしつこくディフェンスしてゴールに何度もアタックして応援していて頼もしかったです。このままリーグ優勝まで突き進みましょう。」
「放つシュート全てがリングに吸い込まれていくように、面白いほどシュートが決まるので見ててワクワクしました!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
今後も秋田戦のような、チームに勢いを与えられるドライブをしていきたいと思います。
次節は天皇杯で負けた川崎戦なので、引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ