MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 4/24(土)・25(日) 川崎戦 BRE-POポイント交換における整理券配布のお知らせ

4/24(土)・25(日) 川崎戦 BRE-POポイント交換における整理券配布のお知らせ

4月24日(土)、25日(日) 川崎ブレイブサンダース戦において、新型コロナウイルス感染拡大防止対策と、会員の皆さまにスムーズにポイント交換をしていただくため、「ポイント交換整理券」の配布を実施いたします。
整理券には、「注文書」が記載されております。
スムーズな交換のため、予め交換を希望する景品を注文書にご記入の上、交換窓口にお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

整理券の配布と交換までの流れ

屋外ファンクラブブースにて、両日とも10:00~整理券を配布いたします。
整理券に記載の「注文書」に、交換を希望する景品の個数を記入してください。
整理券に記載の「引換可能時間」の5分前までに、ブース付近にお集まりいただき、待機列に整理券番号順にお並びください。
スタッフが順番に窓口にご案内いたします。
会員カードもしくは会員QRコードと注文書をスタッフにご提示ください。
ポイントと景品を交換させていただきます。
整理券の注意事項
整理券は1枚につき1名様がご利用いただけます。
引換可能時間の5分前まで(集合時間)に、ブース付近の待機列に整理券を持って、お集まりください。
待機列には、10分前からお並びいただけます。
集合時間に遅れた場合、最後尾からのご入場となります。
お並びいただく前に、注文書に希望する景品の個数を予めご記入ください。
整理券の、紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行はいたしかねますので、ご注意ください。
お並びの際や引換の際は、スタッフの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。

ポイント交換の代理受付について

ご家族・ご友人の分を代理で交換される場合は「お一人様4名分まで」とさせていただきます。
代表者様は、ご家族・ご友人の方の会員カード、または会員QRコードが分かるものをご準備いただき、整理券をお受け取りください。
その際、注文書も人数分お渡ししますので、集合時間までに予めご記入いただくよう、お願いいたします。

当日のタイムスケジュール

10:00~
整理券配布開始
10:30~
ポイント交換以外の「ポイント貯める / 入会受付 / 入会特典グッズ引換」等開始
11:00~
ポイント交換開始
※ポイント交換は、試合中を除き、試合終了後から19:00頃まで実施予定です。
ブース位置

ポイント交換の注意事項

試合当日のチケットがなくても、ポイント交換は可能です。
他の方のポイントと合算はできません。
(お父様のポイントを娘様へ、等)
景品はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

ポイント景品一覧

ポイント交換可能な景品は下記よりご確認ください。
来場ポイントサービス BRE-PO

保有ポイントの確認

ご自身の保有ポイントは でご確認いただけます。
▼Bリーグ マイページはこちら
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login

RELATED

関連ニュース

ページトップへ