MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021シーズン UTSUNOMIYA BREX.EXE 所属選手決定のお知らせ

2021シーズン UTSUNOMIYA BREX.EXE 所属選手決定のお知らせ

UTSUNOMIYA BREX.EXEの2021シーズンの所属選手が決定しましたので、お知らせします。
皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

ドゥサン ポポビッチ
(DUSAN,Popovic)

背番号 5
生年月日 1994年9月8日
身長 / 体重 193cm / 88kg
出身 セルビア
「今シーズンもUTSUNOMIYA BREX.EXEでプレーすることができ、とても嬉しく思います。これまでで最高の結果を出せるようにがんばります。」

小林 大祐
(KOBAYASHI,Daisuke)

背番号 6
生年月日 1987年6月24日
身長 / 体重 189cm / 90kg
出身 福岡県
「今シーズンもUTSUNOMIYA BREX.EXEでプレーします!
日本で勝ち、世界で常にファイナル4に残ることができる、強いカルチャーをUTSUNOMIYA BREX.EXEに作っていきたいと思います!
Go BREX!!!」

飯島 康夫
(IIJIMA,Yasuo)

背番号 7
生年月日 1988年12月14日
身長 / 体重 188cm / 80kg
出身 埼玉県
「この度、UTSUNOMIYA BREX.EXEのメンバーとして2年目のシーズンを迎える事となりました。
昨シーズンは加入1年目という事と、日本一のチームに所属する事に緊張していましたが、結果的には目標であったプレミア2連覇を達成でき、選手として評価していただけた事を嬉しく思います。
今年も一戦一戦を大事にしていきます!よろしくお願いします!」

齊藤 洋介
(SAITO,Yosuke)

背番号 11
生年月日 1985年5月19日
身長 / 体重 184cm / 83kg
出身 神奈川県
「今シーズンもUTSUNOMIYA BREX.EXEでプレーさせていただく事になりました!
選手以外にも色々な活動をしていますが、理解してくださるチームに感謝申し上げます!
宇都宮の名が世界に轟くよう戦っていきたいと思います!
今シーズンも熱い応援を宜しくお願いいたします!」

小澤 崚
(OZAWA,Ryo)

背番号 13
生年月日 1999年2月1日
身長 / 体重 178cm / 78kg
出身 茨城県
「今シーズンからUTSUNOMIYA BREX.EXEでプレーさせていただきます!小澤 崚です。積極的にプレーをしてチームの勝利に貢献できたらなと思います。よろしくお願いします。」

木村 嗣人
(KIMURA,Tsuguto)

背番号 17
生年月日 1995年4月5日
身長 / 体重 180cm / 80kg
出身 神奈川県
※WILLから派遣。3x3.EXE PREMIER 2021のみ参加します。
「この度、2021シーズン 3x3.EXE PREMIER にUTSUNOMIYA BREX.EXEの選手としてプレーする木村嗣人です。このような機会を与えて下さった関係者の方々に感謝しております。勝利に貢献できるよう全力を尽くすので、応援よろしくお願いいたします!」

眞庭 城聖
(MANIWA,Josei)

背番号 27
生年月日 1986年5月27日
身長 / 体重 194cm / 93kg
出身 福岡県
「今シーズンもUTSUNOMIYA BREX.EXEでプレーさせていただきます!
ディフェンディングチャンピオンとして今シーズンは連覇がかかっているので総合優勝に向けて貢献できるように精一杯頑張ります!
宜しくお願いします!」
ページトップへ