MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2020-21 クラウドファンディング開催のお知らせ

2020-21 クラウドファンディング開催のお知らせ

2021年6月18日(金) 20:00から7月30日(金) 23:00まで、栃木県の医療従事者の皆様をサポートするためのクラウドファンディングを開催いたします。
2020-21シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響もある中、レギュラーシーズンホームゲーム30試合すべてを開催することができ、加えてチャンピオンシップ4試合を含めた合計34試合を開催できました。 これはファンの皆さまのご協力はもちろんですが、医療従事者の皆さまが最前線で頑張ってくださっているからこその結果であり、シーズンが終了した今医療従事者の皆さまに最大限の感謝を伝えたいと考え、本プロジェクトを実施いたします。
アイキャッチ サムネイル
クラウドファンディング スキーム

クラウドファンディング概要

クラウドファンディング THANK YOU BREX NATIONステッカー

プロジェクト参加について

参加には事前に会員登録が必要です。
リターンにつきましては制限個数の追加、新たなコースの追加の可能性がございます。
また、既にご支援いただいたコースから別のコースに変更することはできませんのでご注意ください。
本クラウドファンディングでのご支援は、寄付控除にはなりませんのでご注意ください。
このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、
支援をした時点で申し込みが確定し、その後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

リターン(一例)

期間:2021年6月18日(金) 20:00から7月30日(金) 23:00まで
グッズ
グッズ
グッズ
グッズ

ヘルプ

ご支援される方向け

RELATED

関連ニュース

ページトップへ