MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > #31 喜多川選手・安齋HC、鹿沼そば大使 就任のお知らせ

#31 喜多川選手・安齋HC、鹿沼そば大使 就任のお知らせ

この度、宇都宮ブレックスのマザータウンである鹿沼市の「鹿沼そば大使」に#31 喜多川選手と安齋HCが就任しました。
2021年7月10日(土)に、まちの駅・新鹿沼宿にて「鹿沼そば天国スタンプラリー2021出発式」および「鹿沼そば大使就任式」が開催され、#31 喜多川選手が出席しました。
#31 喜多川選手と安齋HCは、今後鹿沼そば大使としてSNSなどを通じて鹿沼そばの魅力を発信していきます。
鹿沼そば大使任命式

#31 喜多川選手コメント

#31 喜多川 修平
「そばは栄養価が高く、疲労回復にも良いと聞いていたので、自分自身もオールシーズン食べています。これからは、鹿沼そばの美味しさを一人でも多くの方にPRしていきたいと思っています。
鹿沼そば、とっても美味しいです!」

安齋HCコメント

安齋 竜三
「栃木に来てから色々な所に蕎麦を食べにまわっているぐらい蕎麦が好きです。
鹿沼そば大使に就任させていただき、大変光栄ですし、これから鹿沼そばを多くの人に食べに来てもらえるようPRしていきます!」

そば天国スタンプラリー2021

鹿沼市では、「そば天国スタンプラリー2021」を下記日程で実施中です。
鹿沼そば認証店舗にて食事をして、スタンプを集めることでプレゼント抽選に応募ができるなどのイベントを行っています。
夏の清涼そば 令和3年7月10日から8月29日
秋の滋味そば 令和3年10月30日から12月26日
詳細は鹿沼市のホームページにてご確認ください。
https://www.city.kanuma.tochigi.jp/
ページトップへ