MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2021-22シーズン シーズンチケット販売休止のお知らせ

2021-22シーズン シーズンチケット販売休止のお知らせ

この度、株式会社栃木ブレックスでは、2021-22シーズンのシーズンチケット販売に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、政府・栃木県・宇都宮市・B.LEAGUE等が現在または未来に発する規制やガイドラインにより、2021-22シーズンのホームゲーム全試合で、2019-20シーズンと同数・同位置に座席を設置して開催できることを皆さまに保証する事ができないため、2021-22シーズン シーズンチケットの販売を休止させていただくことといたしました。
皆さまには心よりお詫び申し上げます。

販売休止の背景

各ホームゲーム開催時のガイドラインにより、入場制限がかかり、2019-20シーズンと同数・同位置の座席設置ができない可能性があること。
各ホームゲーム開催時のガイドラインにより、2019-20シーズン シーズンチケット保有者様に購入していただいたお席がご用意できない可能性があること。
シーズン開幕を入場制限がない状態で迎えられたとしても、その後、入場制限による試合開催、リモートゲーム(無観客での試合開催)となってしまう可能性があること。また、開幕は入場制限で始まり、途中で入場制限が解除されても、その後に改めて入場制限がかかる可能性があること。

2021-22シーズン試合ごと観戦チケットの概要

チケット情報ページで随時公開いたします。
https://www.utsunomiyabrex.com/ticket/

2019-20シーズン シーズンチケット保有者の皆さまへ

「2021-22シーズンの臨時措置」について、メール・郵便はがきで別途ご案内を送付しておりますのでご確認をお願いいたします。
ページトップへ