MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズンの宇都宮ブレックス キャプテンおよびバイスキャプテンが決定しました。
キャプテンは#0 田臥勇太選手、バイスキャプテンは#13 渡邉裕規選手が務めます。

キャプテン
#0 田臥選手コメント

「2021-22シーズンもキャプテンを務めさせていただきます。
昨シーズン、悔しい想いをしたメンバーもたくさんいるので、その悔しさを晴らせるように、そして新しく加入したメンバーもいるので、昨シーズンの良い部分は継続して、新しい力を加えて、今シーズンのブレックスをみんなで創っていきたいと思います。
ファンの方と一緒にファンの方々に応援したいと思ってもらえるようなチームを全員で創っていきたいと思います。
2021-22シーズンもよろしくお願いします。」
#0 田臥 勇太キャプテン

バイスキャプテン
#13 渡邉選手コメント

「2021-22シーズンもバイスキャプテンを務めさせていただきます。
昨シーズン、ファイナルまで進むことができたのは皆さんのおかげだと思っています。
今シーズンは、新しいメンバーも入って楽しみなシーズンだと思っています。
ファンの皆さんにも応援していただきたいと思っています。
昨シーズンから変わらないメンバーも多く、優勝した経験をしている選手もいますし、ブレックスで長くプレーしている経験を持つ選手もいるので、新たなメンバーに『ブレックスはどうあるべきか』、『どういうチームであるべきか』をしっかりと吹き込んでいけるようにしていきたいです。
新しいバスケットをお見せできると思うので、ファンの皆さんに試合会場にお越しいただいた際には、ブレックスらしいバスケットをお見せしたいと思います。
全員で戦っていきますので、2021-22シーズンもよろしくお願いします。」
#13 渡邉 裕規バイスキャプテン

RELATED

関連ニュース

ページトップへ