MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 藤本代表 B.LEAGUE新理事選任のお知らせ

藤本代表 B.LEAGUE新理事選任のお知らせ

この度、9月29日(水)に開催された公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの定時会員総会におきまして、弊社代表取締役社長 藤本光正がB.LEAGUE新理事として選任されましたのでお知らせいたします。
理事集合写真

藤本代表からのコメント

この度、Bリーグ理事に新たに就任させていただくことになりました。大変責任のある役割をいただき、身の引き締まる思いです。

バスケットボール界は未来に向かって更なる発展が期待されており、Bリーグの今後の成長や進化が、その鍵を握っています。そしてBリーグの成長のためには、全国各地に広がる各クラブの成長が必要不可欠です。

その観点から、理事就任にあたっては、ブレックスというチーム創設から現在まで約15年間に渡り一貫してチーム経営に携わってきた経験をもとに、「各クラブの成長や発展を最大化させ、各クラブの経営努力が健全に引き出されるためには、リーグとしてどうあるべきか」というクラブ経営の視点を常に忘れずに、全力で取り組む所存です。

コロナ対応が喫緊の課題ではありますが、2、3年先だけではなく、10年、20年先を見据えた各クラブやリーグの成長、そして今後バスケットボールが文化として根付き、地域や社会に今よりも更に大きくポジティブな影響を与えられるようなスポーツへと発展していけるよう、理事の皆様、各クラブの皆様と力を合わせながら、全力を尽くしてまいります。

ページトップへ