MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 10/8(金)、9(土) 川崎戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 10/8(金)、9(土) 川崎戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

10月8日(金)、9日(土)に行われた川崎ブレイブサンダース戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

10月8日(金)、9日(土) GAME3,4 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「攻守に渡って大活躍!!! 自分が仕掛けて流れを作るっ!!!
そして勝利への意欲もバチバチ伝わってきて最高のプレーを見せてもらいました。幸せな時間でした!」
「DFでもOFでも、「比江島慎ここにアリ」の活躍が最高でした!
チームメイトを呼んでコミュニケーションとっていたシーンも感動的でした!」
「シュートはもちろんディフェンスの頑張りが素晴らしいです。
体力消耗なんなそのの気力溢れるディフェンスに心が震えました」

#6 比江島選手のコメント

「両日のPOGに選んでいただきありがとうございます。
勝利に導けられるような活躍をもっと続けられるように、今後も自信を持ってプレーしていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
得票結果グラフ
ページトップへ