MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 「シーズン開幕をともに楽しもう!」プロジェクト結果報告

「シーズン開幕をともに楽しもう!」プロジェクト結果報告

2021年9月25日(土)から10月10日(日)の期間にて行われた「シーズン開幕をともに楽しもう!」プロジェクトへのたくさんのご参加、誠にありがとうございました。
皆さまから多くの「#街中ブレックス」Twitter投稿、企業・店舗の皆さんによる応援Tシャツの着用によって、シーズン開幕を熱く後押しいただきました。
キャンペーン期間は終了となりますが、今後も街で見かけたブレックスや皆さんにとってのブレックスを感じる瞬間・場所などを「#街中ブレックス」のハッシュタグをつけて投稿いただけますと幸いです。

①「#街中ブレックス」Twitter投稿キャンペーン

内容
皆さんが街中で見かけたブレックス(ブレックスロゴ、選手の写真、#028 ブレッキー、ポスター、のぼり旗など)や、ブレックスを感じる瞬間・場所などを「#街中ブレックス」をつけてTwitterに投稿いただきました。
期間
9月25日(土) ~ 10月10日(日)
投稿数
約660件
投稿一覧
「#街中ブレックス」
投稿一覧はこちら

②「#街中ブレックス」Tシャツ応援企画

Bリーグ 2021-22シーズンの開幕に向け、ブレックスを応援してくださっている店舗や企業の皆さんに「#街中ブレックス」Tシャツを着て、ともに開幕を盛り上げていただきました。
Tシャツ着用店舗の皆さんによる
投稿はこちら

RELATED

関連ニュース

ページトップへ