MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 10/27(水) 千葉戦 立見券 発売のお知らせ

10/27(水) 千葉戦 立見券 発売のお知らせ

10月22日(金) 20:00より、10月27日(水)にブレックスアリーナ宇都宮で開催される千葉戦の立見券を発売いたします。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、立ち見観戦位置を指定したチケットを発売いたします。
当日は購入チケットに記載してある番号の印の位置で立ち見観戦をお願いします。
注意事項
※立ち見となりますので、座席はありません。
※立ち見エリアは、アウェーエンド側のみとなります。
壁・広告により目線が135㎝以下の方はコートが見えません。
※立見券は当日券販売開始時刻(16:50)までに完売した場合、チケット販売所での販売はありません。
2021-22 ブレックスアリーナ宇都宮 立見席

試合概要

試合
千葉ジェッツ戦
10月27日(水) 19:25 試合開始
会場
ブレックスアリーナ宇都宮
発売予定枚数
36枚
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、立ち見観戦位置を指定させていただく指定位置発売をいたします。
当日は購入チケットに記載してある番号の印の位置で立ち見観戦をお願いします。
発売開始日時
10月22日(金) 20:00 開始
発売価格
一律 2,300円(税込)

チケット購入方法

Bリーグチケット
※会員登録(無料)が必要です。
10/27(水) 千葉戦
Bリーグ チケット
※発売日時までには上記Bリーグチケットへのリンク先に購入ページが表示され、発売日時になりましたら「購入する」ボタンが押せるようになります。
重要なお知らせ
2021-22シーズンより、チケット発売直後のアクセス負荷軽減のために待機室が用意されています。
待機室には発売10分前から入場でき、発売開始時刻になりましたらランダムに皆さまをウェイティングルームへご案内いたします。
待機室にいらっしゃる間は画面の更新をせずお待ちください。
発売時刻以降に「購入する」ボタンをクリックした方は、待機室を通らずウェイティングルームへご案内します。
ウェイティングルームには待機室の方、発売時刻以降にアクセスした方の順番でご案内いたします。
※Bリーグチケットのみでの発売となります。
コンビニエンスストアなどの店舗ではご購入できません。

チケット購入時の推奨環境

当日のスケジュール

一般開場時間(17:50)より入場可能です。
立見券の方専用の待機列はありませんので、一般待機列にお並びください。
試合開始 19:25

RELATED

関連ニュース

ページトップへ