MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > CLUB-REXメンバー限定 サポートショップ紹介キャンペーン実施のお知らせ

CLUB-REXメンバー限定 サポートショップ紹介キャンペーン実施のお知らせ

10月21日(木)から11月19日(金)までの期間、ブレックス サポートショップ紹介キャンペーンを実施いたします。
サポートショップ登録店舗をご紹介いただいた方にはBRE-PO 100ptを付与させていただきます。
さらに、期間内に5件以上ご紹介していただいた方には、5件ごとにTシャツもしくはタオルをプレゼントいたします。
サポートショップ特典

キャンペーン概要

参加対象者

CLUB-REX 2021-22シーズン会員の皆さま
※フリー(無料)会員の方も対象です。
※入会がお済でない方は、ご入会いただいた後にキャンペーン参加可能です。
CLUB-REX
2021-22シーズン
ご入会はこちら

申込方法

①予めご紹介いただく店舗にサポートショップ登録の了承を得てください。
②下記キャンペーン申込フォームに必要事項を入力し、お申し込みください。
サポートショップ紹介
キャンペーン
お申し込みはこちら
ご紹介いただいた店舗には当社スタッフより連絡し、サポートショップ登録の手続きをご案内いたします。

特典

ご紹介いただいた店舗のサポートショップ登録が完了しましたら5営業日以内にBRE-PO 100ptを付与いたします。
※複数店舗ご紹介いただいた方には、100pt × 店舗数のポイントを付与いたします。
さらに期間内に5件以上ご紹介していただいた方には、12月10日(金)までにTシャツもしくはタオルを事務局より発送いたします。
※キャンペーン期間終了後、対象者の方に事務局よりご連絡し特典を選択していただきます。
※特典のデザインが変更になる可能性があります。
Tシャツ
マフラー

期間

2021年10月21日(木) ~ 11月19日(金) 23:59
※期間内にフォームからお申し込みした方が対象です。
注意事項
特典プレゼントにはご紹介いただいた店舗のサポートショップ登録完了が必要です。
同じ店舗を複数の方から紹介いただいた場合、先に申し込みされた方に特典をプレゼントいたします。
ページトップへ