MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 12/15(水) 秋田戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 12/15(水) 秋田戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

12月15日(水)に行われた秋田ノーザンハピネッツ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

12月15日(水) GAME19 #13 渡邉 裕規選手

#13 渡邉 裕規
投票理由(一部抜粋)
「攻守共にここぞという時にチームに勢いをもたらすプレイをしてくれました。チームにかかせない存在感を存分に発揮してくれました。」
「いつもですが、試合を通してチームを鼓舞し続けていた事。
ゲームが止まるたびに、チームメイトの元へ行って声をかける姿頼もしかったです!」
「常にキモチを切らさずプレーも素晴らしいし声をかけ続ける姿は本当になくてはならない存在です。
久々のヒーローインタビューは最高でした。」

#13 渡邉選手のコメント

「POG選出ありがとうございます!!
連敗の後の悪い流れを断ち切る事ができて良かったです。12月のハードスケジュールを勝ち切れるように全員で力を尽くして挑んでいきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ