MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 12/25(土)・26(日) 島根戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 12/25(土)・26(日) 島根戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

12月25日(土)、26日(日)に行われた島根スサノオマジック戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

12月25日(土) GAME22 #7 テーブス 海選手

#7 テーブス 海
投票理由(一部抜粋)
「セカンドユニットであろうと、スターターであっても、ようやくブレックスの中で自信に満ちた海くんのプレーを待ってました」
「積極的にリングにアタックし、欲しいところで得点していて、とてもカッコ良かったです。」
「スターティングから、海くんらしいスピード感のあるプレイでカッコ良かったです。
前半終了間際で得点し、逆転したところは痺れました。」

#7 テーブス選手のコメント

「POG選出ありがとうございます。
ブレックスファンの皆さんの熱い応援のおかげで、勝つことができたと思っています。
引き続き応援よろしくお願いします!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

12月26日(日) GAME23 #9 遠藤 祐亮選手

#9 遠藤 祐亮
投票理由(一部抜粋)
「どんなに苦しくてもチームを鼓舞し、プレーで引っ張ってくれました。
ディフェンスもオフェンスもエースとして圧巻の活躍でした。」
「相手を抑えるディフェンスと、チームを勢いづけるシュートが素晴らしかったです!
自信をもってプレーする遠藤選手はやっぱりかっこいい!!!」
「激しいディフェンスはもちろんオフェンスでもチームを引っ張って優勝するには、この人の活躍が絶対必要だと思いました。」

#9 遠藤選手のコメント

「POGに選出していただきありがとうございます。
年内最後のホームゲーム、勝つ事はできませんでしたが最高の雰囲気で試合ができました。ありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ