MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 1/22(土) 日本体育大学体操部、出演自粛のお知らせ

1/22(土) 日本体育大学体操部、出演自粛のお知らせ

1月22日(土)のハーフタイムに出演予定だった日本体育大学体操部は、出演を自粛することになりました。

日本体育大学体操部より、

この度は、「宇都宮ブレックス vs. サンロッカーズ渋谷」における「ハーフタイムパフォーマンス」に日本体育大学体操部をご指名いただきまして誠にありがとうございます。我々体操部も実演できることをとても楽しみにしておりました。

しかし、コロナウィルスにおける第6波の感染拡大を受け、実演を自粛させていただくこととなりました。活動拠点である大学において、陽性者となる学生が多く、更にそれを上回る人数の濃厚接触者となる学生がいることが報告されました。これに伴い、大学より「当面の間のクラブ活動停止」「学外における活動自粛」が指示されました。これらの事情によりハーフタイムショーにおける練習もすることができなくなり、「実演の自粛」と判断させていただきました。
ハーフタイムショーに関してご尽力いただいた方、スタッフの皆様、また体操部の演技を楽しみにしてくださった方々へお詫び申し上げますとともに、コロナ感染に充分注意された中、当日の試合が無事に終わることを心より願っております。

大変心苦しい決断となりましたが、ご理解いただければ幸いです。

との連絡をいただきました。

あらためて、日本体育大学体操部の皆さんには出演の機会を相談させていただく予定です。
楽しみにしていただいた皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

ページトップへ