MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 2/12(土)・13(日) 京都戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 2/12(土)・13(日) 京都戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2月12日(土)、13日(日)に行われた京都ハンナリーズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

2月12日(土) GAME31 #7 テーブス 海選手

#7 テーブス 海
投票理由(一部抜粋)
「スピードで切り裂くドライブ、息を飲む華麗なアシスト、楽しませてくれるプレーを沢山魅せてくれました。
打ったら入る効果的な3ポイントも痺れました。」
「1Qの初め、インサイドが攻められない中、ドライブでディフェンスを切り崩し、良いオフェンスの流れを作ったと思います。」
「高確率の3ポイントシュートと、切り裂くようなドライブ!!中からでも外からでもシュートが決まれば怖いもの無し!!」

#7 テーブス選手のコメント

「POGに選出していただきありがとうございます。
この大変な状況の中、ブレックスファンのみなさんの前でプレーをして勝利ができて嬉しいです。
引き続き応援をよろしくお願いします。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

2月13日(日) GAME32 #18 鵤 誠司選手

#18 鵤 誠司
投票理由(一部抜粋)
「高確率のスリーポイントに、安定のディフェンス良かったです!
試合開始直後のパスカットからのルーズボールへの飛び込み気合を感じました!」
「いつも冷静な判断でゲームメイクされてて、スリーもリバウンドもアグレッシブに取ってくれてたので、頼もしかったです。」
「安心の守り、ここぞという時のスリーポイント、BREXの頼れる存在に成長してくれて嬉しい!」

#18 鵤選手のコメント

「この度はPOGに選んでいただきありがとうございます。
ブレックスファンの皆さんの後押しがあり、週末に2連勝することができました。
これからもチームとして勝利を重ねていけるよう頑張っていきます。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ