MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 3/5(土)・6(日) 横浜戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 3/5(土)・6(日) 横浜戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3月5日(土)、6日(日)に行われた横浜ビー・コルセアーズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

3月5日(土) GAME34 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「何よりも今日はB1通算3Pシュート300本達成おめでとうございます!
今日も欲しい時に決めてくれるとても頼もしい比江島慎選手でした。」
「とにかく比江島選手の活躍に心躍った日でした!
スリーもドライブも輝いて見えました。これからもブレックスを引っ張っていってくださいね。」
「相手の攻勢を断ち切るスリーを決めてチームの勝利に貢献、そしてB1通算300本達成おめでとうございます!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
チームとして、さらに成長していきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。
声を出せない中での会場での素晴らしい応援や、配信やSNSなどでの後押しが、すごく力になっています。
今後も一緒に戦いましょう!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

3月6日(日) GAME35 #11 荒谷 裕秀選手

#11 荒谷 裕秀
投票理由(一部抜粋)
「ベテラン選手に混ざって日々頑張っているということがわかる試合でした。
どんどん力をつけてブレックスの主力になる日を楽しみにしています!」
「果敢にゴールにアタックし、スリーも決めた!これからの可能性を存分に感じることができて嬉しかったです!」
「積極的にゴールにアタックしてちゃんと得点に繋げたり、上手に合わせて流れを掴んだり、とても素晴らしい活躍だなと思いました!」

#11 荒谷選手のコメント

「POGに選んでいただき嬉しいです。ありがとうございます。
チームとしてやりたいこともでき、自分もしっかりそれを遂行できたので結果を出せたと思います。
これからも活躍してまた選んでもらえるようプレーしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ