MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 4/6(水) A東京戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 4/6(水) A東京戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

4月6日(水)に行われたアルバルク東京戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

4月6日(水) GAME46 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「ドライブに3ポイント、アシストと攻撃の軸として奮闘してくれる姿に感動しました。
チームを引っ張るエースの姿勢に頼もしさを感じました。」
「果敢に攻めていき、自分が決めてやるっていう気持ちがすごく感じました。
オフェンスだけではなく、ディフェンスでも守りきっていた姿がかっこよかったです。」
「試合には負けてしまったけれど、勝利のためにコートを縦横無尽に駆け抜ける姿は頼もしい限りでした。」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
ホームで本当に悔しい敗戦となってしまいましたが、この大きな悔しさから学び、シーズン最終盤に向けて、ここからさらにチームとして強さを求めていきたいと思っています。
BREX NATIONで一緒に戦ってください!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ