MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 3/19(土)・20(日) 北海道戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 3/19(土)・20(日) 北海道戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3月19日(土)、20日(日)に行われたレバンガ北海道戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

3月19日(土) GAME39 #11 荒谷 裕秀選手

#11 荒谷 裕秀
投票理由(一部抜粋)
「流れを変えたい重要どころでの3Pとアタックに加えて、ハードなディフェンスでチームを牽引していたと思うから。
誰もが彼の実力を認めざるを得ない素晴らしい活躍でした!!!」
「流れを変える役割を、期待通りに活躍してくれている。急成長を毎回試合で観られるのはワクワクする。」
「オフェンスディフェンスともに、後半の苦しいところを繋いでくれたと思います!試合に出る度にどんどん積極的になっていくし、楽しみでしかないです!」

#11 荒谷選手のコメント

「POGに選んで頂いてありがとうございます。
今後もチームの役割を全うして、勝利に貢献出来る様に頑張っていきます。
チャンピオンシップに向けて一緒に戦ってください。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

3月20日(日) GAME40 #9 遠藤 祐亮選手

#9 遠藤 祐亮
投票理由(一部抜粋)
「ディフェンスでの貢献度は、いつでも素晴らしいです!
重要な場面でのスリーポイントを決め切ってくれて、チームに勝利をもたらしてくれたと思います。心強かったです!」
「前日の劇的なスリーに続き、勝利をグッと手繰り寄せた今日のスリーも感動的でした!遠藤選手のスリー、絶対くると思っていました!!」
「4Q最後の3Pを決めた後も、表情を緩めず集中したままだった。強い気持ちが伝わって来た。」

#9 遠藤選手のコメント

「POGに選出していただきありがとうございます。
ホームで2連敗はできないという気持ちをチーム全員が出し、勝ち切る事ができました。
すぐ試合なので気持ちを切り替え戦っていきます。引き続き、応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ