MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 3/13(日) SR渋谷戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 3/13(日) SR渋谷戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3月13日(日)に行われたサンロッカーズ渋谷戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

3月13日(日) GAME37 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「オフェンスにもディフェンスにもアグレッシブにチャレンジしていて、貢献度マックスでした!!」
「自分の持っている技を全てを出した華麗なプレーに魅了されました。
元気や勇気を沢山貰えて明日からも頑張ろうと心から思えました。ありがとうございます。」
「比江島選手のプレーを栃木でいつも観れることに感謝したいと思うプレーでした!!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
BREX MENTALITYを体現し、結果的に出場選手全員が得点をすることができ、嬉しい勝利となりました。
チームとしてさらに成長し、僕自身もさらにコンディションを上げ、勝利に貢献できるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ